【レース予想】2007七夕賞、プロキオンステークス2007-07-08 00:24:18

 まず、1日遅れの七夕です。

 ストーミーカフェが久々に復活しやしないか、大した根拠もないですが、そう考えています。
 前走でやや復調気配が見えましたし、55キロのハンデも、本来の力関係を考えれば、恵まれている方だと思います。

 アクレイムは湾岸ステークスで、今回人気のユメノシルシと首差の勝負でした。当時は同斤で今回は2キロ軽いので、逆転してもおかしくないはずです。

 ゴーウィズウィンドは52キロでG2・目黒記念で5着入線しました。今回も52キロであり、近頃の高齢馬の活躍から、8歳だからと軽視したくないです。

◎ ストーミーカフェ
○ アクレイム
▲ ゴーウィズウィンド
△ ユメノシルシ
△ ヴィータローザ


 次は阪神のダート重賞、プロキオンステークスです。

 七夕賞は比較的に穴予想でしたが、こちらは断然人気のワイルドワンダーを信頼したいと思います。
 乗り変わりですが、近走の充実ぷりは相当なもので、きっといい勝負はできると思います。

◎ ワイルドワンダー
○ ドンクール
▲ リミットレスビッド
△ メイショウサライ
△ オフィサー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tbbird.asablo.jp/blog/2007/07/08/1634134/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 現役下着モデルの競馬必勝法 - 2007-07-13 08:58:19

実は、競馬で勝つことは簡単なんです!楽して勝ちまくる!競馬に関する裏情報をことこん提供していきます!