【レース予想】2007マーメイドステークス2007-06-16 11:44:45

 比較的に新しい重賞ですが、歴代勝ち馬に錚々たる名前が並びます。
 今年の場合、出走メンバーはどう贔屓目で見ても、一段とレベルが落ちるようです。
 現役牝馬のレベルが低いわけではなく、その反対、トップクラスが強すぎて、3歳のウオッカも含めて、来週の宝塚記念にまわっています。

 となると、このなかで実績で大いばりできそうなのが、阪神ジュベナイルフィリーズを勝っていたショウナンパントルや、オークス、秋華賞とも掲示板にシェルズレイ 、そして去年の勝ち馬ソリッドプラチナムあたりですかね。
 ハンデもコスモマーベラス、スプリングドリューより軽く、ここは彼女たちの復活に賭けるのも悪くないと思います。


◎ ソリッドプラチナム
○ ショウナンパントル
▲ シェルズレイ
△ サンレイジャスパー

パドックで最終決断しますが、たぶん ◎-○、◎-▲、◎-△、○-△の馬連4点で運試し、です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tbbird.asablo.jp/blog/2007/06/16/1582990/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ そこで馬が走るかぎり - 2007-06-17 08:49:08

ハンデ戦に変更されて2回目のマーメイドS。別定戦の頃はG1馬や2着馬がゴロゴロ連対していたのに、ハンデ戦になった途端に・・・なんて記事をチラホラ見かけますが、それって一昨年までがロングスパート戦の阪神2000→昨年は改修中につき京都2000(内回り)になったのが一番の理

_ こんなのアリ? - 2007-06-17 13:35:50

 ついに始まりましたね、夏競馬。みなさんの成績はどうでしたか?私は相変わらずでした・・・
 それにしても函館では「男、藤田」が大活躍。4勝、2着5回、3着1回と10Rで馬券に絡んでました。
 しかも後半8Rからの5レースで4勝でした。藤田がらみ馬券を買っていたにもかかわらず的中ゼロ。
 やっぱり下手って事ですか?・・・気を取り直して予想です。

_ 朝の15分競馬猛勝法 - 2007-06-18 20:49:59

競馬ファンが今もっとも注目している情報!競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちましたこのマニュアルのタイトルは「朝の15分競馬猛勝法」となっていますが、買い目を導くのに利用するのは前日発売の400円程度の競馬新聞のみ。だから朝まで待たなくてもいいのです!!出走当日、出走直前のオッズとかは全く必要が無いので、極端な話、前日のうちにターゲットレース9R・10R・11R・12Rの3連単の予想が完了し、前日発売していれば前日のうちにその全ての馬券購入も出来ちゃいます。最悪遅くてもレース当日の朝一で購入できます。馬券購入といっても一レースあたり600円~1200円。狙...

_ 競馬!競馬!あぁ~競馬!!寝ても覚めても あぁ~競馬!! - 2007-06-19 09:49:42

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★10万馬券がザクザク当たるピラミッドトラップ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★【6月22日販売停止!!】 わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』はっきり言って売れすぎました。おかげで発売間もなく大幅な値上げが有り、更に今度は発売停止。あっと言う間の数ヵ月でしたね。その間に100万馬券、10万馬券当たりまくりましたね。特に10万馬券、ただの万馬券は当たってあたり前というぐらい当たりました。正直言って私個人としてはもっと早く発売停止してほしかったですね。と言うのも的中してもなんとなくオッズが下がってる?もう少し配当が高くてもいいんじゃないか?いったい何百人がこのマニュアルを利用しているのだろう?って思っていたから。まぁそ...