【素人の絵】荒野のスタリオン2007-04-25 00:10:21

 荒々しく、猛々しく生きる野生ののスタリオンを描きたかったが、モデルにしたものが乗用馬のためか、単に自分の腕が生ぬるいためか、(たぶん後者ですが ^^;)、結果としてもうひとつ迫力が足らない印象でした。

 仕方なく、赤目に変えて、強引に怖いイメージを足しました。ちょっと変ですが。




コメント

_ 小白 ― 2007-05-01 20:25:29

fujimotoさん こんにちわ。
fujimotoさん、アーティストでらっしゃるんですね。

最近、僕、絵本に興味が沸いているんです。
小さい頃読んだ絵本、
友達の出産祝いに贈った絵本、
大人になって出遭って好きになった絵本、、

そんな絵本の画が最近とても気になります。
fujimotoさんのこの馬の画がふと目に留まりました。

水彩画、色鉛筆から画を描きたいって思います。

先日はありがとうございました。( ^ 0 ^ )

bai jing

_ T.Fujimoto ― 2007-05-02 08:05:51

小白さん、こんいちは。
先日はどうもお世話になりました。
息子さんも凛々しくて大人しいですね。

アーティストのアもないですが、絵はたまに描いたりします。
それ以上に見るのは好きで、今度は作品を見せてください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tbbird.asablo.jp/blog/2007/04/25/1464141/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。