指のブレイクダンス2008-09-13 00:43:01

これは、なかなかおもしろいです。


コメント

_ 小白 ― 2008-09-13 06:06:37

世の中いろいろ考える人いるんですねぇ。
ムーンウォークのとこなんかマスターしたら、飲み会の一発芸(死語?)で使えそうですね。
練習しようっと!

_ sharon ― 2008-09-13 08:24:06

今から忘年会の準備?
私も子供との楽しみの一つが増えたと考え、
ちょっと練習しようかな。

_ 花うさぎ ― 2008-09-13 08:51:58

やってみようかと思ったけど、靴がないと、面白さが半減してしまいますね。

娘に昔買ってやった人形のメルちゃんの靴が大きさ的にはちょうどよい気がしますが、
指に履かせたら、脱げてしまいそうです。
粘土を入れてみようかとも思いましたが、それだと重くなってしまいますね。

これを流行らせて、専用の靴を売ったら売れるかしら。

_ 小白 ― 2008-09-14 04:41:11

そういえばあっという間に忘年会ですなぁ。

このちっちゃい靴、ブランドスニーカーのミニチュアじゃないかな?
ペプシのおまけフィギアみたいのに付いてるときあるかも!

_ T.Fujimoto ― 2008-09-14 09:46:26

小白さん、世の中いろんな事を考えて、実行してしまう人がいますね。
でも、近頃の飲み会では誰も一発芸をやらないですな。

_ T.Fujimoto ― 2008-09-14 09:48:26

sharonさん、忘年会やりますか?
それまでにマスターしたら、ぜひ披露してください。

_ why ― 2008-09-14 14:40:03

あはは、ほんと、世の中、面白いことを考える人がいますね。小さい頃の友達に指のブレイクダンスが上手な子がいて、後に音大に進みました。これも芸術の才能の表れなのでしょうね。
しかし、花うさぎさんのコメントに笑いが止まりませんでした。真剣に工夫する花うさぎさんの姿を想像してしまいました。
家に靴の携帯ストラップがありますが、ちょうど指が入るくらいの大きさです。もう一つあれば、ステージができますね。

_ T.Fujimoto ― 2008-09-15 08:33:21

小白さん、本当ですね。
ペプシとスニーカーで検索したら、adidasのスニーカー・ミニチュアのコレクションが出てきました。キャップがついているのを剥がしたのでしょうか?

_ T.Fujimoto ― 2008-09-15 08:41:46

whyさん、指のブレイクダンスは、発想がおもしろいなぁと思いましたが、昔からあったのですね。
これも、ある種の才能に違いないでしょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tbbird.asablo.jp/blog/2008/09/13/3760288/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。