【素人写真】「カップル」2007-11-20 00:12:43


 ふたりの世界。
















コメント

_ sharon ― 2007-11-20 02:41:01

素人写真にしてはプローのレーベルですね。
一枚目が好きです。

_ 天天 ― 2007-11-20 14:44:15

二人の世界ではなく、ふたりの世界に拍手します。奇遇ですね、つい最近わたしもカップルの写真を載せようと思いました。役割別のシャンプとリンスとか、役割同じの靴下とか・・・まだ載せていいかしら?(笑)

_ why ― 2007-11-20 23:39:44

一枚目、いつかの懐かしい写真が改めて登場したわけですね。なるほど、このシリーズでしたか。

二枚目、ちょっと八十年代風・・・おお、八十年代というだけで、もう切ないほど懐かしいです。

三枚目、猫だって恋します?先日、自宅の近くで、チューする猫カップルを目撃しました。

四枚目、カッコいいジェントルマンですね。たっクン、よく見れば目元はパパ似ですね。お隣のおすまししたレディーは彼女ですか。お似合いのカップルです。

五枚目は上海かしら。

_ T.Fujimoto ― 2007-11-21 07:51:34

sharonさん、おはようございます。
写真は、残念ですが、センスがないのは自覚しています。レベルで言えば、下の下の中ぐらいでしょうか。

_ T.Fujimoto ― 2007-11-21 07:57:33

天天さん、捻挫になった足、ちょっとはよくなったのでしょうか?
役割が同じでも、片方だけだとなかなかうまい具合に仕事をこなせないものですね。

写真のセンスは、天天さんの足元にも及びませんが、たまには載せていますので、よろしくお願いします。

_ T.Fujimoto ― 2007-11-21 08:00:04

whyさん、おはようございます。
確かに五枚目は上海で撮ったものです。よくわかりましたね。さすがです。

それよりも、チューする猫カップル、いるものですね。是非カメラに収めてください(パパラッチ風に?)。

_ 村長 ― 2007-11-21 13:19:41

ほのぼの写真集ですね。仲良きことは美しきかな♪
猫好きとしては3枚目に釘付けになりました。ナイスショット!
4枚目の初々しいカップルも素敵。緊張した様子が可愛いです。

_ T.Fujimoto ― 2007-11-21 23:59:07

村長さん、こんばんは。
2匹の野良猫、連れになって海辺を歩き回ってました。勝手にカップルにしちゃいましたが、性別も不明で、兄弟とかかも知れません。

もちろん猫の写真と言えば、村長さんのブログに、はるかにナイスショットが多いですが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tbbird.asablo.jp/blog/2007/11/20/2447702/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。