湯河原2008-06-14 22:41:31











コメント

_ xing ― 2008-06-15 07:02:27

湯河原、ずいぶん昔に一度だけ行ったことがあります。
おおっ。子供から少年になりつつありますねぇ。

_ T.Fujimoto ― 2008-06-16 00:47:39

xingさん、こんばんは。湯河原はこちらからだと近いですが、実はかなり久しぶりでした。
子供の成長を見ると、いい意味でも悪い意味でも歳月の速さを感じますね。

_ why ― 2008-06-20 18:05:41

ほんと、わずか一年の間に随分背が伸びたようで、表情もどことなく大人びてきましたね。物静かな雰囲気はお父さん似かな。
将来は楽しみですね。

_ T.Fujimoto ― 2008-06-21 11:23:45

whyさん、こんにちは。
物静かどうかは怪しいですが、確かに身長はどんどん伸びています。いまのペースで伸び続ければ、20年後は243センチになる計算です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tbbird.asablo.jp/blog/2008/06/14/3577599/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。