車を壊す昇竜拳2008-06-16 23:05:56

 もう社会人になる直前にも拘わらず、それに貧乏だったのに、ストリートファイターIIが流行っていた頃、結構ゲームセンターに通っていました。
 基本的に、初心者向き?のブランカ使いだったが、格好いいので、リュウやケンも使ったり、空振って狙われるだけの昇竜拳をせっせと出していました。




 対人戦ではなかなか当たらない昇竜拳も、さすがに止まっている車には、当たります。
 ただひたすら車を破壊するこのボーナス面は、ストレス発散になるので、好きでした。

 おまけ。
 YouTubeで、なんとぼろぼろにされたうえの車を、そのまま運転している人を発見しました(^^;)