【観戦記】K-1 WORLD MAX 2008 世界一決定トーナメント FINAL162008-04-10 00:14:56

 とても楽しみだったK-1 MAXの決勝トーナメント開幕戦。

 ですが、期待が高かったせいか、最後まで、思ったほど自分のなかでは燃えなかったのです。
 技術的にレベルが高いなのは間違いないですが、参戦選手がちょっとマンネリ化したところもあり、僅差の試合が続いたものの結果として、勝ち上がったのはほとんど予想されたメンバーでした。

 そのなかで、メインをまかされた魔裟斗は、調整がうまくいったようです。強敵にKO勝ちした結果だけでなく、ボディの切れやローとのコンビネーションもよく、二回戦以降も期待したくなる内容でした。

 それと、優勝経験者のアルバート・クラウスが1回戦で消えたのは、やはりちょっと勿体ないです。

 HIROYAの試合は要らなかったのですな。
 その代わりに、キシェンコの試合をノーカットでやってくれたほうが、どれほどうれしいものか、ですな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tbbird.asablo.jp/blog/2008/04/10/3041920/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。