スマホゲーム2015-05-27 20:42:24

 ゲームをやるのにまとまった時間が取れないばかりでなく、長時間続ける気力もなかなか湧かないので、昨年以来、短時間でできる手軽なスマホゲームばかりとなりました。

 まずはこちら、スマホゲームの王道、パズドラこと「パズル&ドラゴンズ」です。
Game1
 無課金で細々と1年以上続けてきて、現在ランクは190です。

 そして、こちらも定番となったクイズゲーム「魔法使いと黒猫のウィズ」です。
Game2
 最近はあまり進められていないので、レベルは97で停滞しています。この通り、クイズの苦手分野は「アニメ&ゲーム」と「芸能」です。

 最後、「王様のブランチ」で紹介されているのを見て、やり始めたのが「Q」です。
Game3
 なかなか斬新なゲームで、おもしろいと思います。